下記の通りセミナーの開催が決定致しましたので、ご案内致します。

ブロンズアイ まつ毛エクステセミナー

2016-12-15_193801

日時:
2017年1月23日(月)
10:00~13:00

場所:
福岡県福岡市博多駅南1-8-31 九州ビル5階

講師:
松風公認エデュケーター 河本 文香 講師
株式会社松風 酒井 千尋 講師

受講料:
お一人様1,000円(当日現金払い)

定員:
30名

申込方法:
当ページ下にある申込フォームよりお申込み下さい。

 

これからのまつげエクステはデザイン力。
ただつけれるだけの技術者で満足しない!!

実際にアイラインを引いてるかのように見せるテクニック
One × One の応用技法で理想の目元を表現する。

新しいまつげエクステの技法!まつげエクステのデザインはここまで進化した!

アイラインエクステとは「アイライン(根元のデザイン)」と「アイデザイン(毛先のデザイン)」の2つのデザインの組み合わせにより、実際にアイラインを引いてるかのように見せる技法です。

ただエクステを付けるだけない!1歩先行く進化するまつげエクステデザインとは??

九州初の新しいまつげエクステ デザインセミナー
新しいデザインの考え方と技術進化を推奨するセミナー 入門編!!

是非新しい技術を体験してください!

 

 

第一部
『新しいデザインの考え方と技術進化を推奨するセミナー 入門編』

講師:
松風公認エデュケーター 河本 文香

fumika

2003年頃から日本でも普及し始めたまつ毛エクステンションを略してまつエクといいます。
今では日本中にまつ毛エクステの施術者である「アイリスト」がいます。

まつ毛エクステの技術は日々進化し続け、ただ付けるだけではなくより装用者を魅力的に魅せるために日々洗練されています。

そして今回九州初のまつ毛エクステ最新技法、アイラインエクステを当セミナーにてご紹介!
アイライン(根本のデザイン)とアイデザイン(毛先のデザイン)の2つを組み合わせることにより、実際にアイラインを引いているかのように見せる技法です。

 

 

 

第二部:
『松風公認試験について』

講師:
株式会社松風 酒井 千尋

2016-12-15_193452
2016-12-15_193217

日本国内にてまつ毛エクステ関連商品を販売する株式会社松風が実施する”松風公認試験”
なぜアイリスト達がこぞってこの試験に向けて勉強し、受験するのでしょうか。
一体どんな試験で、公認されると一体何があるのでしょうか?

株式会社松風より、酒井講師が松風公認試験のいろはをご紹介致します。
松風公認試験については>>コチラ
>>https://www.eyecosme.jp/user_data/certified.php

セミナーの中ではアイラインエクステの技術共有も行い、それに合わせた最適な商材とその理由もご紹介致します。

セミナーの最後には、松風まつ毛エクステ商材についての質疑応答の時間も設けております。

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

お申込みは下記メールフォームよりお願い致します。

2017年1月23日 ブロンズアイ まつ毛エクステセミナー申込用フォーム

事業所名(必須)
申込者名(必須)
参加者人数(必須)
申込者電話番号(必須)
当日連絡のとれる番号をご入力下さい。
申込者メールアドレス(必須)
申込者住所1(必須)
(例:福岡県福岡市博多区)
申込者住所2(必須)
(例:博多駅南1丁目2−18Mビル4号6階)
今後お知らせを受け取る
セミナーの優先案内や、弊社からのお知らせをお送りします。
傾向と対策セミナーを予約する
2017年5月開講