BRONZE EYEはなりたい私になるBEがコンセプトです

02

02

Be 株式会社ブロンズの3つのコンセプトとして
■お客様へ「Be~美しくなる。」のお手伝い
■スクール生徒さんへ「Be~なりたい自分になる」本物のプロアイリストに育てる。
■ブロンズスタッフ全員の「自分の夢、Be~なる」も大事にしております。

技術はもちろん、人材育成にも力を入れており、未来の自分の夢の為、ただのスタッフで終わるのではなく
将来、自分で独立できるスタッフを作る。またそれを支援する会社を目指しております。

技術力・知識力・人間力・接客力・経営力・数字に強い環境を整え、
1人、1人がチームワークを大事にして仕事をしていく!
そんな「ブロンズブランド」を作り上げる事、そしてスタッフ教育に力を入れてます。
images (11)
今の時代だからこそ、技術だけが優れている技術者は当たり前の時代、そこに人間力、接客力に力を入れ
数字に強いスタッフを育てていくことをコンセプトにワンランク上のサロン作りに力を入れる会社を目指しております。

■まつげエクステスクールの理念■
株式会社ブロンズのまつげエクステスクールは、全てがカリキュラムで管理されております。
まつげエクステ講師も経験と技術力、また各種検定も取得!
しっかりと実績のある講師を在籍させ、経験に基づき、確かな本物の技術者を育てております
また、アイリストとなる心構え、お客様に対するカウンセリング、接客力の思想を追究し、ただ「技術が出来る」
そのレベルでのプロを育てておりません。お客様へ技術をご提供できるのは当然で、その先の
衛生面であったり、最新の知識であったり、正しいカウンセリングの追究を目指しております
まさに「技術終わりなし!」です。それも「ブロンズブランド」のスクール理念です。
1620289_595741093835054_1090910049_n
■他社様、他サロン様へ■
株式会社ブロンズの教育カルキュラムをご提供することが可能で、代表様・オーナー様の
ご希望するセミナーまたは講義を出張で開催することも可能です。
まつげエクステの技術指導・カウンセリング・マーケティング戦略・数字に強いスタッフ作りセミナー・商材講習など、オーナー様のご要望に合わせてご提供致します。
また「株式会社ブロンズFC加入」のご相談も承っております
t02200124_0800045012977668638[1]

時代は、すごいスピードで変わってきています。特に美容業界は目覚ましく発展進化しております。
女性の社会進出へのお手伝い、1人でも多くの女性の幅広い雇用を目指し、社会に必要とされる人材作り、社会に貢献できる企業に成長すること。
時代に合った、ただ技術だけないスタッフ教育、お客様を大事にする教育を
他にはない「ブロンズブランド」作りを、ブロンズアイでは常に考え、常に目指しております。

 

Translate »