kyoko(2)

2015年新しい年が始まりました。昨年皆様には大変お世話になりました。

サロンのキャリアとしては12年目の老舗サロンとなりますが、

「ブロンズアイ」として株式に致しまして2年目のサロンとなります。

有難いことに、昨年11月、12月とブロンズアイご来店のお客様の

人数が過去(過去12年間で)最高を更新続けておりましてとても感謝しております。

お客様の「綺麗」を任せて頂きますよう、常に技術の向上を意識し

朝の勉強会、各自個人レッスン、講師による細かな指導、毎月一回の全体会議、

また状況に応じての年数回の勉強会など常に技術に手をぬかない姿勢

また、新しい技術、デザインへの追究を欠かさず、「つければいい!」

「取れなければいい」のレベルで技術は追いかけません!

お客様の大事な自まつ毛を大事にしながらチカチカしない安全な施術、美しいデザイン

「ブロンズライン」をご提供しております

羽のように軽い、フワフワなのに存在感のある「大人のまつげエクステ」

ブロンズアイしかない「デザイン」をお客様にご提供して行きたいと考えております。

961538_749740715101757_99307452_n[1]

またお客様がご安心してご来店頂けますよう、衛生面、カウンセリングにも力を入れております。

お1人様お1人様の綺麗に全力で取り組むことをお約束いたします。

2015年は更なる技術の向上に、そして新たに進化する「ブロンズアイ」

どうぞ今度とも宜しくお願い致します。

敬具

 

 

株式会社 BEONZE EYE

代表取締役  盛武 京子

 

 

 

 

Translate »