平成29年6月5日(月)
福岡で松風公認試験が受験できます!!


↑↑詳しくはこちらまで♪↑↑

 

なぜ今、松風公認試験をブロンズアイは福岡で広めてるのか?
それは、大きく分けて2つの理由があります。

 

「まつげ業界の発展の為」

「技術者の正しい知識の向上の為」

 

夏前になると必ずマスコミにまるで「まつげエクステが悪」かのようなニュースが流れます。
お約束のように1年に一回?必ず報道されてる気がします。
こんな被害にあったとか・・こんなケガがあったとか・・・

 

私たち技術者が見ても「本当にこんな事ってあるの?」と思うような事故が日々頻繁におきているかのような報道。
しかしながら、実際に起こり被害にあったお客様がいるから驚きです。

 

まつげエクステは怖い、危ない技術だと報道されてしまい、実際に予約が激減するサロンさんがあるようです。
真面目に経営してるサロンさんにとってはとんでもない被害ですよね。

 

「まつげエクステは怖い・危ない技術でありません」

しかしながらそれを大声で言うには、技術者のレベル・知識があまりにバラバラで制度が規制されていない為、比べる事が出来ないのが現状です!!

 

残念なことに、1day講習時代」に習った先輩スタッフから、新人さんへ伝授されている技術。
それに自分流のアレンジが間違って追加され・・・技術者に受け継がれていく・・・

恐ろしい現実なのです!
絶対にあってはいけない現実なのです。

 

まがりなりにも、「お客様の大事な目元を触らせていただくという事を技術者は絶対に忘れてはいけないのです。
「まつげエクステが悪」と世間に広まれば、まつげエクステ業界の発展もないのですから・・・

 

 

あなたのその知識はどこから入れたモノですか?

本当にその知識は正しいモノですか??

学ぶべき項目は、沢山あります。
そしてその知識さえも年々さらに進化してます。
デザインに関してはもっと早いスピードで勉強が必要なのです。

 

「技術者は一生勉強である!!」

学び続けるからお客様から正当な施術料金が頂けるのです。

 

松風公認試験が九州で広まり誰もが受ける試験になれば、間違ったカウンセリングも無くなり安全で安心な技術も広まり
「もっと、まつげエクステ人口も増えるはずです」

 

 

正しくお客様に技術をご提供するサロン様・技術者だけが発展する時代へ

ここ最近、お客様のご要望のレベルがすっかり高くなった気がします。
またお客様自身もちょっと前は「取れなければいい」「持ちがよいのが一番」とおっしゃってましたが、もはやそこは当たり前の技術力で「付け心地、デザイン性、要望にチキンと答えてくれる技術」を求めてサロンを探されてます。

良いサロンを見つけると浮気しない安定の定着型のお客様が増えたと感じてます。
やはり目元を触るので「安かろう。悪かろう」は皆無というレベルのお客様が多いです。

今後もっと増えていくまつげエクステサロンとの差別化の為に技術の向上により、より上質なお客様がリピーター様となっていただけるように。

 

安いクーポンハンターの初回オンリーのお客様が欲しいのか?

信頼をもって任せて頂ける安定の定着型お客様がご来店頂きたいか?

 

 

松風公認試験が九州で受験できます。

公認エディケーターはとても難しいです!
だからこそ価値があるのです。

 

一番大事な事は学ぶことです!!!

正しい知識をもって施術をお客様にご提供してほしいです!
正しい事を再度学ぶことが今この業界に必要な事です。

http://bronzeeye.jp/seminar

 

福岡で松風公認試験を受験しましょう!!!!

Translate »